Cork

大学生スプリンターの考えすぎる練習日誌

どこにでもいる大学2年生の短距離練習日誌

7/13(土) 神さまからの罰

7/13(土)済美

300*2

 


たぶん今日書く内容には走りの反省は入っていないと思う。明日改めて書こうと思う。というのも今猛烈に頭がいたい。今日はオールアウトするような走りはしていないし、走り終わってから3時間は頭が痛くなった記憶はない。ちょうど4時間が経過した時、ひどい頭痛に襲われ、いまもすごくいたい。両方の二の腕が寒気で鳥肌が立っている。これはいつもの頭痛ではなさそうだ。風邪?

 


2日前、ベッドの隣の窓を全開にして寝た。昨日、そのおかげで喉が猛烈に痛く、朝はまともに話せなかった。声が出なかった。葛根湯を飲んで、その日の夜は寝落ちしてしまった。今日、喉がだいぶ治っていた。朝風呂に入った。そして走ってから4時間は、むしろ体調は良い方だった。

 


今日は色々失敗した。練習も何も得られなかったし、余計なことを言ったり、勢いできついことを言ったりして、友達を不愉快な気分にしてしまったりした。彼らは優しかったから、許してくれたけど。自分は愚かだ。もう少しものを考えて話そう。口がよく回るときは特に注意が必要だ。よく喋るってことはその裏に何かある。そしてその結果も良いことがあるとは思えない。今日は悲しいことがいっぱいあった。タイムも負けたし。

 


そこまで落ち込んではいないけど、神様はきっと許してくれなかったんだと思う。これは罰だろう。自分へのお叱りだろう。明日のバイトは休む方向でいる。後で電話しなきゃ。今日は早く寝よう。

 


いい加減、生活習慣とか私生活とか、しっかりしなきゃな。